« 私の多読はじめ | トップページ | Vol.32 目黒区駒場の治安が良すぎる件について »

2017年5月24日 (水)

お手紙

元生徒さんからお手紙いただきましたsmile

手紙を書くこともほとんどなくなった現在
素敵な巻き手紙いただいて嬉しいです。

さて、ここで困るのがお返事。

どうしたものか。。。

筆不精なうえに、字が下手なのです。

お返事はしばしお待ちください。


写真勝手に載せちゃいましたが、大丈夫ですよね?

« 私の多読はじめ | トップページ | Vol.32 目黒区駒場の治安が良すぎる件について »

茅ヶ崎方式」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575190/65322092

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« 私の多読はじめ | トップページ | Vol.32 目黒区駒場の治安が良すぎる件について »